ぐるりのこと。

俺の日記とリリックノート

徒然アソートメント

なすなかにしを見るとあいつを思い出すよ 上手くやってるかな

暇人 there's no heaven つまらねぇー 

いろいろ足りない そんなに要らない 暇がいっぱい 引っ越しました

金魚ってどこに住んでるの?

夜の過ごし方さえ 検索任せ 

精神衛生上いいからって浴びる太陽 あんなに燦々と浴びてるトマトも 実ったり腐ったり

3時はすぐに7時になることを知ってる 7時からはそれはもう露骨なんだ

坊主頭が3つ 川の流れに沿って自転車で通り抜ける

目的地を決めるのは 道路標識じゃないって 誰かが言ってた

街路樹に頭をなでられる 猫を撫でたい

しだれやなぎは色気がないのに美しい

今日もいい日だったなんて言えない照れ屋さん

忘れてたしおからとんぼ セミの抜け殻は素通りさ

馬鹿な僕らの平和ボケ

遠巻きに見てれば痛い目は見ないんだろうけど 遠巻きにみててもじんわり痛いよ

火がつかないライター

憶えてない夢のせいで心が 何メートルか沈みこむんだ

最後の詩は僕が上手く言葉にできなかったこと。