ぐるりのこと。

俺の日記とリリックノート

デモなら書き換えられるよ

どこかに落としたbest place
宛先不明のSOSより
ペンをとって書く俺のフレーズ
これはヒップホップだ ケツを振れ!!

僕の両目から逃れてください
いきなりお願い ってちょっとダサい
もしcatch sight of you
ぼくはダサい服を脱ぐ 練習中

寒い時は服着ればいいけど
切ない時はどうしたらいいんだろ
答えのないことが多すぎる
あの頃のスキルじゃ敵わないっす

僕といえば相変わらずガラガラのシャツ
コンタクトレンズに疲れて眼鏡に戻したよ
二日酔いも覚めてきたよ
冷めるのがやだよ あーどうしよう

ユーラシア料理を食べに行こう
あの愛想のいい焼肉屋じゃなくてさ
天丼の美味い蕎麦屋でもなくてさ
知らないところにもっと行こう

海外ドラマを見ている間
僕のドラマが進まないよ
俺主演のメロドラマ
って全部神様の手の中か?

僕との勘定は交際費とかにしないでよ
ペンキ代とかにしといてよ
メチャクチャに塗り替えるんだから
そうなんだから そうじゃなきゃ

俺のヒップホップの初期衝動は
リップスライムだったよslyみたいな気持ちでつらい理屈臭い
最早思いつくのは屁理屈くらい

捨てた方がいいのかな変なプライド1日1日が早い
でも思いつく未来 大体暗い
体育館で寝転びたい

暗いことばっか言わなくなったよ
君の名もすらっと言ってみたよ
「熱烈中華食堂って何だっけほらあのさぁ、、、」くらいな感じで

すべて忘れたいなんて思わない
理想はすぐには届かない
胸にぽっかり空いた空洞を
少しだけ小さくして取っておこう