ぐるりのこと。

俺の日記とリリックノート

ひばりヶ丘とか

好きな子と好きな音楽聴いて
肌寄せあって横になって
たまにゃ有給を取って旅行しよう
美味しいご飯食って寝て

いつものメンツで車走らせて
行きつけの飯屋で飯食って
バーベキューもたまにゃいいね
夜は酒飲んでダーツ ブルはinで

幸せになるのなんか簡単
なのになぜかなれないなんで分かんない
二郎でも食いに行こう関内
最近の幸せは頭の中

各停ではない5日間 気づけば今日ももう木曜か
掃除のおばちゃんが「ご苦労さん」
見つからない四つ葉のクローバー

幸せはやっぱりインマイヘッド
クラシックに比べたら韻ないぜ
幸せを借りたい賃貸で
可愛いあの子もbe my babe

「あの光景は邦画だねぇ」とかまた奇跡に出くわしたい
変なカラオケ屋で君にお似合いの懐メロを聞きたい
手紙に出てきたカフェでバナナジュースを飲みたい
夏はやっぱり実家に連れていきたい
あの映画の続きみたい

期待はしない方がいいらしいが
俺はマシーンじゃない
死んじゃいないから言い足りない
最後の韻が決まらない!