ぐるりのこと。

俺の日記とリリックノート

だらだらだぁ

24小節の旅が始まらない
キックスネアが鳴り始めない
そろそろここも夏っつーのに
夏本番みたいなイベントがない

オラこんな村イヤだとかいって意外と好きだったりして
探してみればなんやかんやあって
服屋のにーちゃんに教えられて ストリート!

「何も無いがある」って言ってたあの子は突然いなくなったよ
都会かぶれの男は都会に用事がなくなったよ

好きな女の子のインスタ見てたらダブルタップしてハートが出ちゃう
うわっ見てるのバレバレじゃん!って焦ってる21世紀
文明は発展してくけど、俺の心情はレガシーくさい
言うことポジティブそして頭の中ではネガティブスタイル!

好きな曲のこと調べてたら 面白いブログを発見
やっと俺好みのー!ってよくみたら青春なんとかで
思わず笑ったよなんとなく君の言ってること分かったよ
今年はりんごを摘みに行くよ