ぐるりのこと。

俺の日記とリリックノート

杞憂

いつもより早めに会社を出るよ
待ってる人もいないけど
でも別にいいしって強がって
これでいいしって早合点 ガッデム!

この時間の電車 こんな混むのか
知らないこと発見セレンディピティ
俺らのやってることが無意味に
見える時もあるけどまあいいか

マイカーはオンボロ
思い出は助手席に置いとこ
そういやトランクには
あぁ、今度来た時に教えようそうしよう

期待したー期待したー?早く乗りたいクライスラー
新しく住む住まいすらー決まらねぇ
引っ越す気あんの?ってうるさいっすわ

一言一句に惑わされて
一言一句に踊らされてる
泣きっ面に食らったパンチライン
背負って大人になってく感じか

良いふうにとればいいのにさ
お得意の杞憂が急に訪れるんだ
急所をついてくる
窮鼠みたいにゃ噛めないよビビリだから

いっつもギリギリのちょっとあとtoo late
俺の心は急冷凍
お気に入りの音楽をキュレーション
またいつか溶けるかな数年後

なんだろなーなんだろうなー
素直に言えばめちゃくちゃ嬉しいよ
って喜んでていいんすかね
て杞憂と器用に付き合ってこ