ぐるりのこと。

俺の日記とリリックノート

なつやすみ

あー立場に原付走らせてー!
あいつのニケツで風切りてー!
あいつんちで鍋してー
台所でタバコを吸いてー!

あー鶴亀まで買い物行きてー
千家行きてーかつや行きてー
天国→八剣→D'sの定番の流れ味わいてー!

「一か八か花でも咲かせて見ませんかみなsay what」て口ずさんだら隣のあいつがWhatて言い出して
恋多きあいつはまた燃えていつの間にか別の女に狙い変わって
あいつはあいつで口が悪くてインドネシアに土掘りに行って
あいつは今日も真面目に変な日本語使って笑わせてくれて

俺たち同嫌会 テニスサークル
やりたいことだけ狙い撃ち
俺たち同嫌会 テニスサークル
春夏冬は合宿行きます!

春になると新歓
知らない女の子合法的ナンパ
夏は早速合宿日照りはカンカン
夜になったら朝まで飲んで
秋は秋でキャンプとかして
川の中に飛び込んでBBQ
冬はスノボー深夜のバス乗り込んで
カラオケお祭り騒ぎ

あーいいねいいねこんなんだったね
何もない日でも仲間内で集まって朝から野音でスケボーBGMはラジオ体操

バイトは長く続かなくて転々と
でも誰も別に気にしねぇの
特に理由もないのにあいつんち行って朝までくっちゃべってギター弾いて
替え歌がまた2人とも得意で自虐とか乗せると盛り上がって
コンビニに酒買いに行って
てかローソン前で溜まったね

ローソン前で友達が増えて知らない先輩とも話し出して知らない後輩にも話しかけられて店員のあの子が可愛くて

みんな就職活動中 俺留年スレスレ目下勉強中
なんか新しいこと1人で始めるの苦手なんだよな流されて生きてきたからな
つって言い訳してもなんも始まらないことなんとなく分かったりして
わかった頃にはもう遅いって何回学べばえーねん

永遠学生のままで延々と暇だけ潰していたい
頭いいけど容量悪い敵作りがち
上手くやるのが苦手なよう頭硬いし頑固すぐしちゃう反抗
うまく生きてる憧れの先輩はみんな留年してたなー

タイムスリップしたらなんて何回思ってもしたことないし
今は今で楽しむしかない
あいつらだってもうあの街にはいない
でも仕方ないじゃ済ましたくない
すました顔できない定年退職まで働きたくない諦念退職しかけたぜ
でも今はまあまあ元気だぜ