
ぐるりのこと。

動物と人間のあいだ

本調子取り戻しかけのお調子者

本調子取り戻しかけのお調子者
そっちは調子どう


強がるのはやめたんだーー
戦うのはやめてないけど
無理するのはちょっと置いとこう
これこそ俺の甘いとこー!

朝っぱらから河原へ
なんて頭ん中では描いてる
結局は昼さ、昼下がりさ
ご飯食べてから繰り出すのさ

草、川、小鳥のさえずり
太陽の光、嗚呼素晴らしい
メンタルはガラスだから
自然と日光でリセットする体

なんて言ってる 頭固い?
行動に移しても日常は輝かない
やっぱ戦わなきゃダメなのかな
でも辛いのはもうゴメンだー

全部人のせいにして生きてきてー
でもそうしてても辛ぇー
やっぱ戦わなきゃってホントは
分かってるからゆっくり進んでく

時間の流れには追いつけないけど
理想ってやつはホント程遠いけど
だからってなんだ諦めてたまっか
負けたら負けた時に考えりゃいい

負けるのも辛いんだけどね
そんな時はこの曲でもかけとけ
ついでにカラーとパーマでもかけとけ
アテもなく車で出かけとけ!!

あー今日も寝ぼけてお茶をこぼした
DVDプレーヤーはなぜか動かない
ライ・トゥ・ミーの続きが見てぇー
昼から酒飲みてー