
ぐるりのこと。

動物と人間のあいだ

ぬるいビール

ふと昔の事を思い出した

真夏の昼過ぎにけだるく目を覚まして、物寂しい音楽を流して換気扇の下でタバコを吸って

ピンクの原付に乗って、3限すらサボって4限に向かうような

恋なんて完全に忘れきって、ボサボサの髪でダサダサの服で

将来の事なんてましてや明日の事すら考えないで、同じことをしては眠って

ただそれだけで楽しくって。

そんな日々は2度と来ないんだろうなって、今は2度となんて言いたくなくって

あなたのことは自分のようにわかるから、きっとそういうことだって思って

またきみの想像もつかないような方法で 迎えに行けたらって

でもそれはまだ先の話だから 今は夢見て 月の裏側でまた会おう

音楽も君もほんと露骨だ