ぐるりのこと。

俺の日記とリリックノート

メモ4/24-4/25

半年前のようなどんよりとした気分を迎える
朝早く起きれない、寝ても疲れが取れない
ここ暫く上手いことやれていたのに、突然。
ここ2日は午前中は気が散って落ち着かない
自身の喪失、判断がつかない
タバコをよく吸う
頭が回らない。ゆっくりとタスクを紙に書き出す
数回だけ名前を呼ばれる幻聴を聞く。振り向いても誰もいない
上司の愛想は気分次第
幻聴なのか自分の心の声なのかよく分からない。
ふらふらする。今日1回だけ焦点が定まらない
昼、力が入らなくて横になる
食欲がなくて先輩に食べなさいと言われる、
食べると味があるし普通に美味しい、
生きている必要がなくなったので久しぶりの希死念慮
向かいの先輩もそうだから、よくあること
午後から頭が冴え出す
パソコンのキーボードをよくうち間違える
急いでるだけかも。

先輩に「真面目だね」「一人で抱えすぎじゃない」と言われる
頼れる人はいない

去年なら大仕事と言いそうな仕事を終える。
緊張感と達成感なし。怒涛の週
これは成長か?

頭痛はしない

日曜日の夜まで元気だった
夜の川の流れと山奥の花のことを考えて眠った

物静かな巨乳の後輩の夢を見る

GW明けに有給をとって病院に行く