
ぐるりのこと。

動物と人間のあいだ

日記をつけてみる

日本語の練習と悩みの整理のために日記を書いてみようと思う。
日本語の練習といっても生まれも育ちも日本なのだけれど。

これからどんなことを書くのかも想像できていないからブログの説明は当分お預けだ。明日は日曜日だし時間をとってここしばらくのことでも書いてみようかと思う。
好奇心旺盛という言葉を盾にした飽き性の自分に務まるのか分からないけど。

明日が晴れなら近所の川でのんびり日記でも書こう。
まだまだ肌寒いが太陽が出ているうちならなんとかなるはず。
日光の偉大さは幾度も実感してきたのだから。

ちなみに天気予報を見る習慣がないので、ただ祈るばかりだ