ぐるりのこと。

俺の日記とリリックノート

学習性無力感

ネガティブに慣れているだけ

ネガティブに染まっているだけ

今少しポジティブ

全部透過する何か

ごめんね

いつから自分を許せなくなったんだろう

何かやるんなら真剣にやりたくなるくせ

ちょっとした失敗で投げ出したくなる

努力なんてしてこなかったのに

努力してない自分に苛立つ

やりたいことないし

優しさも自己満

感情移入のしすぎで

自分の感情がわかんなくなってきた

記憶のない翌日の朝

眼鏡のレンズに2本の線

昨日は何に泣いたのだろう

大人にならなきゃ

よくないところ

「人を信頼しすぎる」って。

そんなことを言うあいつは浮気してる。

フクロウみたいに強く
フクロウみたいに一途に

空を飛びたいってくらいの戯言

薄情と飲んできたよ

最近ふとしたきっかけでレディオヘッドを聞き直す
無心に歌詞を殴り書いていた中学時代を思い出す

「助けて」と言っていたんだなと今になって分かる
気づいてあげられなくてごめんね

でも助けなんてほとんどないのだから
気づかなくて正解だったのかもね(あなたも)

Bruises that won't healも
気づかなければ痛くないね

鈍感になってく
許し難い

仏教もno surprises
静かでつまらない人生

あおいずしが
あおいしすに見えてしまったよ

言葉なんて知らなければよかった
なんて思いやしないけど
知らなくてよかった言葉は
たくさんあるね

ドギツイギャグかしょうもない話にしか笑えなくなってきたよ